てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

初めてお外でチッチ出来ました♪

8/26(木)の朝のお散歩の時の事。

 

マンションを出て公園に向かって歩き出すと間もなく電柱で立ち止まるいつものルーティン。

 

普段なら5秒程匂いを嗅ぐだけで通過するのですが、今日は…

 

f:id:teru7000:20210827070108j:image
f:id:teru7000:20210827070102j:image
f:id:teru7000:20210827070105j:image
f:id:teru7000:20210827125455j:image

(ピンぼけでスミマセン😅)

 

今まで一度もしなかったのに、さも当たり前のように「何❓いつもしてるよ❓」みたいな顔して然りげ無くオシッコしました😅

 

「琥哲❗️よくできたね〜❗️イイ子だね〜😊」とナデナデナデナデしてやると、その後は堰を切ったかのようにオシッコしまくり💦

 

ついでに💩まで❗️😳

 

お散歩バッグは毎日持ち歩いていますが、琥哲は外でオシッコもウ◯チもした事無かったため油断していてウ◯チ袋取り出すのに手間取っちゃいました💦

 

しかし何キッカケだったんだろう❓👀

 

ワンちゃんが外でオシッコをする…こんな当たり前の些細な事なのにこんなに喜んでる自分って🤣

 

でもこれで遠方へのお出掛けの時も心配事が1つ減りました😊

 

あと問題なのは車酔いか〜💦