てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

ヨギボーとお別れします👋

こんにちは。

毎度毎度ご無沙汰しております。

サボり常習犯のてるです。

 

トラウマの1月もやっと終わり、立春を迎えましたがまだまだ寒い日が続いてますね。

 

うちの子達は寒さに弱いので、夜は掛け布団の中に潜り込んでくるのですが、何故かベッドの中央を陣取るのでいつの間にやら私が端に追いやられます😥

 

夜中に寒くて目が覚めると布団が半分とられていたり、暑くなって自分から出ていったくせに、冷えてくると「中に入れろ〜」とガリガリ引っ掻かれて起こされるし😮‍💨

 

そんなわけで私の寝不足の日々も続いています🥱

 

昨年9月にヨギボーMAXを2つ購入しましたが、

使ってみると私もカミサンも「ウ〜ン😥」って感じで…更に店で見た時よりデカくて場所取るし💧

 

それに一度横になると起き上がるのが大変💦(使った事ある人は分かってくれると思います)



f:id:teru7000:20230205153359j:image

チビ達はお気に入りだったんですけどね。

 

f:id:teru7000:20230118214425j:image

悩んでいても仕方ないので…ソファー買っちゃいました。

 

ニトリの電動のやつ😁

 

階段も付けました。

f:id:teru7000:20230205152256j:image

 

チビ達は最初、リクライニングのモーター音に警戒していましたが直ぐに慣れ、今は皆で寛いでいます😊

 

快適快適〜♪

 

ヨギボーは粗大ゴミで処分…と思ったのですが、ちょっと勿体無いので近所の知り合い数人に聞いてみたところ、トリマーさんが真っ先に手を上げてくれました。

 

「ヨギボー処分しようと思うんだけど良かったら使ってくれます❓」

 

即答で「いいんですか〜、使います😤‼️」と。

 

以前、欲しくて見に行ったけど高いから断念してたんだそうです。

 

f:id:teru7000:20230205140605j:image

翌日写メがきました。

 

旦那と子供が取り合いしてるそうです😁

 

気に入ってもらえたようで、きっとヨギボーも喜んでいる事でしょう♪