てる&ヨーキー哲平(琥哲)&美々(美桜)の部屋

2020年に旅だった2人のヨーキーの思い出。その生まれ変わりの琥哲と美桜との新しい生活。

ワンコ旅行 3/18(土) 南房総〜市川 3日目

最終日です。

 

昨夜から降り出した雨は今日一日降り続く予報☂️

 

雨なのでイベントはキャンセル、それに寝不足だから今日は真っ直ぐ帰る事にしましょう。

 

朝風呂で目を覚まします♨️

プチドッグランを見に行きますが…濡れていて使えませんね😥(こんな時、室内ドッグランがないと不便)

f:id:teru7000:20230326195353j:image
f:id:teru7000:20230326195357j:image

 

7:30 朝食

昨日の個室へ。

f:id:teru7000:20230326195840j:image

ワンコ用ごはんは昨日と同じ鶏肉と野菜です。

f:id:teru7000:20230318231540j:image

美味しそうな匂い〜♪

早くちょうだい🥰
f:id:teru7000:20230318231543j:image

パクパク

…よく食べること💧


次は人間の番です。
f:id:teru7000:20230318231552j:image

ヨーグルトとマンゴージュース。左はドライフルーツとシリアル。

フィルムで包まれたブイヤベースが来ました。

 

写メ撮ろうと構えていたのにクマル君は皿を置いた瞬間にハサミ✂️でフィルムの封をカット😵

 

クマル〜💧昨日から写メ撮ってるの見てただろ❓

f:id:teru7000:20230331192352j:image

(封を切ったばかりでまだ窄まっている状態)

 

クマル「あ、ス…スミマセン💦」←構えていたスマホに気付いた

まぁ、そんなに重要な事ではないからいいけどさ😁
f:id:teru7000:20230318231605j:image

アサリがプリプリで美味しかった〜。

f:id:teru7000:20230318231601j:image

ちぎりパンを浸してもgood👍
f:id:teru7000:20230318231608j:image

エッグベネディクトも絶品😍
f:id:teru7000:20230318231614j:image

食後はコーヒーとパンナコッタ。

 

10:00 チェックアウト

いいお宿でした😊

 

館山道の鋸南富山ICまでは5分ほど。

近くて便利✌️

 

10:50 市原SA

☂️なのでドッグランは使わず、屋根下の濡れない場所を歩かせます🐾

 

帰りはこのSAしか寄らないのでお土産もここで購入(このSAは過去に何度か写メupしてるので割愛)

 

12:30 帰宅

土曜日だけど☂️のため渋滞もなく、無事に帰ってこれました😊

久しぶりの房総旅行、やっぱり千葉には千葉の良さがありますね〜。

 

それにしても雨天時はイベントがないから取れ高が足りな〜い💦

 

 

今回、本当は別に行きたい宿(amane、アソビレッジ等)があったのですが、旅行の日は生憎の満室🈵

ギリギリまでキャンセル待ちしていましたが空きませんでした😞

 

結果的にはBAYSIDEKANAYA &DANQOOの二軒共良い宿だったので結果オーライですが😅

 

次回の房総旅行の時は希望の宿が取れるかな〜。

 

セレナでの旅行はこれで最後になります。

 

4年間彼方此方を走った車だし、哲平と美々も最後に乗った車…寂しい気持ちもありますが😢

 

今度はエクストレイルで琥哲と美桜と楽しい思い出を作っていきたいと思います。

 

次回のワンコ旅行は5月、伊豆箱根ですよ〜🚗